Mint Condition

ししゃもっていうバンド

今日(3/31金)はSHISHAMO のライブだ
帰ってからの仕事が気になるが、ちょっと無理をしないとどこにも行けない。
予定より遅れて電車に乗り込む
九段下には18:29着、開演1分前である。^^;

電車は定刻に到着、日本の電車はホント凄いと思う。長いエスカレーターを駆け上がると表は雨。
構わず武道館へ!
館内に入ると巨大なモニターで何やら上映してしる。ライブの宣伝かと思いきや、ライブはこのムービーから始まっているようだ。
汗をふきふき呼吸が落ち着いた頃、本編開始!
「明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋」という何とも長いツアータイトルだが
演出が面白かった。
4本(5本?)のショートムービーの合間に歌が何曲が入るのだが、せっかく曲で盛り上がった流れが、ムービーで切れてしまうのは惜しい気がしたが、あれはあれで良かったかな。
客層は女子が7割以上で男子がパラパラ、おっさんがポツリポツリという感じ。皆さん行儀がいい

初めてガールズバンドのライブに参戦したが、なかなかどうして骨のあるバンドだ。(ししゃもだけに(笑))
また機会があれば観に行こうと思う。




  1. 2017/03/31(金) 17:26:15|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 最近の興味 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://all-out.jp/tb.php/146-42d07fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (80)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR