Mint Condition

ナイス!アシスト

週末は録り溜めしたビデオチェック

まずはジロデイタリア10st

なんとパンクしたリッチーポートをサイモン クラークがアシスト⁉︎
もちろん他チームへの機材提供はUCIで禁じられているが…(リッチーポートは2分のペナルティ)

チームのサポートカーも近くにおらず、自然と体が動いてしまったとサイモンクラークの弁。同郷のせいもあるだろうが、プロトンの中にはライバルではあるが仲間でもあるという意識が強いのであろう。「困ってる奴は助ける」
なんかイイね!自転車競技特有なこんな感じ…

ところ変わって…Mステにて

チャットモンチーが久々の登場 &
Perfumeの新曲披露ということで

タモさんとハイヒールについてのくだりで、「9cmだと高くて7cmだとちょっと低いんで、8cmのピンヒール」
とあ~ちゃんのコメント
そんな細かい事までと思っていたが、なんとチャットモンチーの曲に「8cmのピンヒール」というのがあったんだな~。
あ~ちゃん、いい奴だな。
お互いメジャーデビュー10周年、
仲良しらしい。
  1. 2015/05/24(日) 23:52:08|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツールドあるある

流れていくプロトンを観ていると、必ず眠りに堕ちている。
気が付くと美しい空撮をバックにリザルトのシーン…

ジロも中盤、ドーピング規制が厳しいのか?昔のようなスペクタクルな走りがあまり見られなくなったなぁ。あれはあれで面白かったと言えば、ちょっと不謹慎かな。
  1. 2015/05/21(木) 13:40:24|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか脱力感

この事実から、だいぶ時間が経ってしまったが、やっと知ることとなり・・・

Perfumeのライブでの音響の要である、F.O.H enjineerの佐々ふみ (MSI JAPAN 所属)さんがお亡くなりになったそうだ。
自分がPerfumeのライブに通い始めたのは彼女の出す音に‘やられた’というところが大きい。JPNツアーのさいアリが初めてのライブ体験だったが、あの空気が震えて生毛が震える感覚は病みつきになってしまった。
本当に残念である。
ご冥福をお祈りします。


この曲がご出棺の時に流されたそうな。

  1. 2015/05/04(月) 12:32:50|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (80)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR