Mint Condition

Good Luck!


何となく分かってはいたが、結局こいつの性能を出すことはできなかった…
このまま吊るされていてもその日はこないであろう。
さようなら、今度の相棒にはたくさん乗ってもらえるように…


ちょっと走りたくなり近所をチョイ乗り

もう春だな~
今年はウィンドブレイク全然着れなかったな、そろそろ走らないと身体が鈍る一方だ。

’07モデルのピナレロ パリカーボン
3年前に中古屋で買ったものだが、なかなか乗りやすくて気に入ってる。

しかし、実は次なるプロジェクトが始まっているのだ。
Coming soon!
  1. 2015/03/26(木) 19:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLASH BACK


坂本 龍一 の名盤「音楽図鑑」がリマスターされた。
CDケースは紙製でLPジャケットをそのまま小さくした様なもの。(初回限定盤で未発表曲を含んだ2枚組仕様)

聴き始めてすぐに音の良さにビックリ!
「なんていい音なんだ…」
これがリリースされた当時は、LPレコードをカセットテープに録音して聴いていたのだが、それを差し引いても素晴らしい音である。
マスタリング ネ申 である。

聴き続けていくと当時の記憶が蘇ってくる…しらずしらずに目が潤んでくる

「録音はタイムマシンである」
ーオノセイゲン
至極名言である

  1. 2015/03/26(木) 01:56:18|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hook


テキサス州オースティンで開催されるSXSW(サウス・バイ・サウスウェスト)でパフォーマンス!
ちょっと凄過ぎて笑ってしまう・・・頑張りすぎでしょ真鍋さん!(笑)
1mmのMVで使ったハイパーなアクリル板の発展系と思われるが、
こういう使い方もできるんだな。ふむふむ・・・
次回のツアーが楽しみだ!
  1. 2015/03/18(水) 20:09:06|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Global !

ここへ来てPerfume関連が目白押し
が、全くついて行けてない…

せっかくフラゲしたDVDも未だシュリンクかかったままである。
( ていうか、この本編ラストのサプライズシーンは恐らく、涙なくしては観られない! ので絶対に家族には見られないよう夜中こっそりタイミングを計っておるのだ)(笑)

サッポロさんとタイアップやら、ニューシングルが4月に発売やら…
そして面白いプロジェクトが!

http://translyrics.perfume-global.com/main.html
なんと、世界のあらゆる言語で翻訳してそれを投稿できるサイトである!
世界のあらゆる国の人々に聴かれているんだとしみじみ実感。
(アラビア人ですごい熱烈なファンがおるな)
こういうの創ってるのもPerfumeのガチのファンなのでホント面白いものやってくれる。
詳しくはオフィシャルサイトで
http://www.perfume-web.jp/index.php
  1. 2015/03/12(木) 21:29:34|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (81)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR