Mint Condition

ポカポカ、ポタポタ


せっかくなので、峠のゴブリンさんと伊東まで…(遅刻申し訳ありません)
久しぶりのRUNはやはり限界がすぐに来る、早川辺りでダメダメサインが脚から送られてきた。トホホ…

騙しだまし伊東まで…
美味しい金目丼をいただき、ひとっ風呂浴びて車中にて乾杯。
やはりサイクリングはいいね!

風呂から上がるとスローパンク?
検証の結果、小さな砕石が刺さってチューブまで達していた。
Pro 4 はちょっと弱いかも?
ケーシングまではいってないが2,3カ所切れてるし…まだそんなに走ってないぜ




  1. 2014/11/24(月) 11:43:53|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MY COLOR


ライブビューイングの余韻に浸りながらラジオにメッセージとリクエスト。
fヨコの「E-ne! ~good for you~」のDJ MITSUMIさんはPerfumeと同じ広場出身
やっぱり掛けてくれました、Thanks!
1回目のワールドツアーのライブビューイングの後にもリクエスト掛けてくれましたよね。
あの時は「edge」でした長い曲にもかかわらずギリギリまで掛けてくれました

今回のリクエストは…

MY COLOR

手のひらが世界中 繋がるウィンドウ
指先でつかむのはどの未来?
空を飛び交う 光になって
こんなワクワクも届くのかな
人から人へ繋ぐコミュニティ
ちょっとだけスマートに生きたいの
愛のメロディー つめこんだまま
今日も会いに行くよ

気分はちょっと曇りで
いつもより混んだ電車で
夜更かしで眠いけど
キミからのメール待つの
今すぐ会いたいけど
まだまだかかりそうだし
いつものように 開く
そう手のひら私色

カバンやポケットの中 何色が好きなのかな?
毎日世界中で いろんなことが起きて
好奇心のキーワードを キミにも教えてあげる
アドレスを打ち込んで キミに送信するの

feeling you feeling you
My color My color

手のひらが世界中 繋がるウィンドウ
指先でつかむのはどの未来?
空を飛び交う 光になって
こんなワクワクも届くのかな
人から人へ繋ぐコミュニティ
ちょっとだけスマートに生きたいの
愛のメロディー つめこんだまま
今日も会いに行くよ

My color My color

手のひらが世界中 繋がるウィンドウ
指先でつかむのはどの未来?
空を飛び交う 光になって
こんなワクワクも届くのかな
人から人へ繋ぐコミュニティ
ちょっとだけスマートに生きたいの
愛のメロディー つめこんだまま
今日も会いに行くよ

My color ah…

作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ
  1. 2014/11/17(月) 16:11:07|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東へ西 3


今日はPerfumeのWORLD TOUR 3rdのライブビューイングで桜木町に来た


県内で唯一4Kのスクリーンということでここを選んだが、中継カメラが4Kクオリティじゃないと意味ないよね~(笑)
でも観やすくて椅子がいいので◎!


現地ではなんと気温3℃のなか、昨日の夕方から並んでいたそうだ!


とにかく現場の盛り上がりが凄く、フロア後方のカメラが使えないくらい揺れていた!ものすごい歓声から熱気が伝わってくる‼︎
過去のライブビューイングからのっけから立ちっぱなしを覚悟していたが、意外にも今日のお客さんは大人しく、ゆっくりとしっかり観ることができた。
最後には我慢しきれず立ち上がる人が多かったですが…(笑)
こういうのはその場その場の雰囲気かな?今日もちょっとしたきっかけでオールスタンディングになっていただろう。
みんな結構迷うところだと思う…盛り上がりたいが、ゆっくり集中しても観ていたい とか。

とにかくアメリカ初公演 大成功‼︎
おめでとう‼︎

世界を席捲する!とかではなく、自分たちの音楽を待っている人に届けたいという想いだけで始まったワールドツアーも3回目となり、念願のアメリカ公演も果たした…
これからどう展開していくか…きっと我々の予想を裏切ってくるだろうな。
ワクワクが止まらない
そうPerfumeは進み続けるのだ


ライブ後はMAXさんと野毛で呑んだくれ


「Perfume WORLD TOUR 3rd」2014年11月15日(現地時間) アメリカ・ニューヨーク HAMMERSTEIN BALLROOMセットリスト

01. Enter the Sphere
02. Spring of Life
03. Cling Cling
04. ワンルーム・ディスコ
MC
05. ねぇ
06. SEVENTH HEAVEN
07. Hold Your Hand
08. Spending all my time(DV&LM Remix)
09. GAME
10. Dream Fighter
PTAのコーナー
11. Party Maker
12. GLITTER
13. チョコレイト・ディスコ
MC
14. ポリリズム
<アンコール>
15. FAKE IT
16. MY COLOR

  1. 2014/11/16(日) 22:22:00|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東へ西へ 2


LA公演に続きロンドン公演も大盛況の模様!
次はツアー最終日 NY 公演‼︎
ライブビューイングで参戦である。
楽しみ~



LA公演終了後、観に来てくれたOKGo のDamianとTim。すっかり仲良し
今後も何かありそうな予感…


  1. 2014/11/13(木) 11:43:54|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東へ西へ


いよいよアメリカ初公演!
オーディエンスの反応が気になる、気になる

OK Go のダミアンがインスタでupしてくれている、嬉しいね~こういうの

ベビメタもロンドンでガンバッテおる
  1. 2014/11/09(日) 21:07:54|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (81)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR