Mint Condition

Perfumeは進む


ここへ来るのは何年ぶりだろうか?
たしかバレーボールの日本vsソ連 戦(江上や三屋がいた頃、古!)を観に来た以来だ。
今日はライブだ!
Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」に参戦である。


またしても徹夜明けでギリギリまで仕事
体調はよくない…あの爆音の中最後までもつか?
しかしせっかく取れた9/20のチケット!
そう本日はPerfumeのメンバー ‘のっち’ の誕生日である、体調が悪いなんて言ってられん!がんばれ俺(笑)
現地でMAXさんと待ち合わせ。
少し遅れたが開場前に到着、すでにたくさんの人で溢れている。
ライブ前のだんだんと盛り上がっていく雰囲気を感じたくて早目に待ち合わせしたが、コスプレの人がたくさんいて結構楽しませてくれる…いろんな人がおるおる。 しかし女性ファン増えたな~!
小雨が降り出し腹ごしらえを済ませグッズなどを物色、広島の災害募金もしてきました。
そしていよいよ開場‼︎
メンバーとスタッフと1万2千のオーディエンスの夢のような時間が始まる…


いやぁ、もう言うことなしです
っていうか憶えてない…夢の中のことですから(笑)

千秋楽の21日の様子をナタリーのライブレポートでみると、やはりスタッフとファンによるサプライズがあったようだ。
こっちにも行きたかったな~(涙)


Perfumeもメジャーデビュー10周年目に突入! 3度目のワールドツアーや全米デビューも控え、ますます前のめりな彼女たち これからも応援するぞー!

そうそう、PTA(ファンクラブ)会員も3度目の更新である。洋邦問わずいろいろなライブに行きましたが、FCまで入ってライブに行くアーチストはPerfumeしかいません。
いいオヤジがアイドルのコンサート?
ちょっと痛いなーとお思いの方、早く行かないと後悔しますよ、ホント。






  1. 2014/09/22(月) 05:10:47|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (81)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR