Mint Condition

ROCK

ROCKな人達
葛西紀明 41
クルム伊達公子 43
三浦知良 47
山本昌 48
etc…
年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。
矢沢永吉 64

  1. 2014/02/27(木) 18:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望の轍

昨日の裏道
いやー大変な一週間でした。
もう大丈夫だろうと甘く見ていた月曜日
土曜に納品できなかったので何がなんでも行かなくちゃ!と思っていたところにまさかの大渋滞。246は動かず、県道レベルは除雪がままならず超ノロノロ、その他裏道などはかろうじて轍が走れそうだが、ラインを外れるとスリップアウトな状態!車はスタッドレスだが何時間かかるかわからない。MTBも考えたが相当な体力が必要だし、その後使い物にならんだろう?
時間もあまり余裕がないのでここは「原チャリ」でいざ出発‼︎
雪の少ない轍を頼りにしたものの日陰などは凍結しているところもあるので全く気が抜けない、出来るだけ緩い坂を選んでときには押しも入ったがなんとか厚木市街に到着。すでに冷や汗で脇汗ぐっしょり…
厚木市街からはバス路線行けるかと思ったがこちらも動かず…再び裏道へ
川沿いの細道はうまく行けば正蓮寺辺りまでエスケープできる、頼む!このまま轍よつづいてくれ…
祈りが通じたのか無事、裏道完走。
納品もなんとか間に合いホッと一息も束の間、復路が待っておる…
あー疲れた

今週は降らずに良かった。


  1. 2014/02/20(木) 18:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春よ、来い

こんなに積もったのは初めてかな?昨日は終日 車が出せなかった。これで田舎暮らしに雪国を選ぶ人はいなくなるだろう。(笑)
  1. 2014/02/16(日) 12:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛のあるほうへ

今日は納品がなくホッと一息
しかし明日からまた雪の予報なので前倒しで仕事をやらなくてはならない。
しかしだ、こいつが着ていたのでちょっとDiskチェック?観だすと止まんねえだろうな と確信犯てきに再生スタート!
Perfume初のMVクリップ集 「Perfume Clips」

おっと、いけない いけない
シークレット シークレット で現実に戻る
最後のチョコレイト・ディスコのHistorical Live Act Versionだけ観てとりあえず止めよう
自分はPerfumeのファンになってからまだ3年くらいなので、それ以前の出来事は記録による追体験でしかないのだが、こういうの観るとジンとくる。

過去のインストアライブ、タワーレコードが多いですね、なるほど。タワレコ各店舗のPerfume愛の溢れる特設コーナーのわけが…
また、ジンときた。

なんと店員さんによる1曲1曲のレビューが書いてある

Amazonの26%引きに負けた自分が恥ずかしい、これからはタワレコで買います。

長ーく携わっている監督のお話 こちらも是非!
http://natalie.mu/music/pp/perfumeclips
  1. 2014/02/13(木) 14:55:28|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BPM2022

「いまプロモーションで来日しているアリアナグランデかわいいですね。
早朝のTVで生歌披露してましたが、あの時間からバックダンサー付きで気合入ってましたねー!
ひと昔前までは日本の生番組での生演奏を、来日アーティストは驚いてたように記憶してましたが、いまでは当たり前のようにやってくれますね、生演奏至上主義の日本で売り込むのは大変ですね(笑)
その後にきゃりーとのツーショットとかもあり、ヤスタカファンとしては嬉しい限りで、アメリカにはないカッコいい日本の音楽がアメリカにも、もっと拡がるといいな。
ラジオネーム dentalmechanic より 」

とメール投稿読まれた‼︎ (前半の少しだけ)
裕介さんありがとう。
  1. 2014/02/07(金) 23:57:59|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せーの!

昨日放映された「YOUは何しに日本へ?」
海外からPerfumeを観に来たファンの密着取材、とても面白かった。
好きなアーティストを観るために距離をいとわないその行動力と深い想いはまさにファンの鏡(笑)同じファンとしてとても嬉しくちょっと感動したな。
Perfumeのメンバーとそれを支えるスタッフ、そしてファン、みんな同じ想いで繋がっている。言葉で表現しにくいが、ちょっと照れくさくなるようなその総意がPerfumeなのだ。
いま確実に世界へとその想いが繋がっている、こんなワクワクほかにはない。
すべてはライブでわかります、MY COLOR で手をかざした時に…

見逃した方は動画を検索すればUpされていると思います。ドームのライブはWOWOWで再放送があるようです、こちらもぜひ!
3/21(金・祝)午後2:30
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」

動画ありました
http://youtu.be/1IsTv05_YgI
http://youtu.be/7LV_0KZR-9A
  1. 2014/02/04(火) 23:28:05|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dream Land

『Perfume 4th Tour in Dome「LEVEL3」』
WOWOWの放送を観て、あの場所であの時間に自分も居たんだなと思うと感慨もひとしお。録画チェックのつもりが夢のようなあの時間にタイムスリップ…
アリーナからだとよくわからなかった演出の全体像がやっと把握できた。熱心なファンのみなさんは2日間とも参戦して違う角度から楽しむ方が多い というのもうなづける。
せっかくのアリーナだったが銀テープや風船は落ちてこなかったついてないエリアだったのが残念!

俺は誰かの腕を引くことができるか…

◎白い風船に書かれたメッセージ
<かしゆか>
世界は愛でできている
愛で世界は変えられる
私たちで変えていく

<あーちゃん>
あなたの誠実さやひたむきな姿は
きっと誰かが見てくれとる。
明日はきっと素直になれる
そしてもっと優しくなれる

<のっち>
きみは誰の腕を引く?




■Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」セットリスト
01. Enter the Sphere
02. Spring of Life
03. Magic of Love
04. 1mm
05. Clockwork
06. ポイント
07. ふりかえるといるよ
08. Sleeping Beauty
09. Party Maker
10. Spending all my time
11. コンピューターシティ
12. エレクトロ・ワールド
13. ジェニーはご機嫌ななめ
14. ワンルーム・ディスコ
15. 未来のミュージアム
16. だいじょばない
17. ポリリズム
18. チョコレイト・ディスコ
19. MY COLOR
【アンコール】
20. Dream Land

因みに「Perfume FES !! 2014」のFC先行はハズレた、激戦である。

  1. 2014/02/02(日) 02:36:55|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽の伝えかた 〜 Perfume 編

いよいよ本日放送だ!
演出が大きすぎてアリーナからだと全くわからなかった。やっと観られる …贅沢か?

興味がなくても初めのMCまでは我慢して観ていただきたい、きっと何か感じ取れるはず?
Perfume World 覗いてみて!

■02/01(土) 19:30~
WOWOW “ Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 ”

おまけ
■02/03(月) 18:30~19:54 
テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」
※海外から来たPerfumeファンに密着(主だったPerfumeの出演はありません)
  1. 2014/02/01(土) 01:46:56|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (81)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR