Mint Condition

Next LEVEL

ドーム到着!
少し早めに到着してグッズとか買いながら開演までの時間を昂まりつつある気分とともに愉しもうと思ったが、現実は厳しくいつものようにギリギリまで仕事で着いた頃にはすごい人だかりでグッズどころではなかった、残念。
開演前の場内の様子 パノラマがうねってしまった
少しは空席出るかと思ったが満員御礼!
4万5千人の景色は圧巻である。

チョコラBBのCMが流れると早くも総立ちの盛り上がり状態!Perfumeのアリーナエリアは初めての体験だがやっぱり熱いなー
そして場内のライトが落ちていよいよスタート‼︎ Enter the Sphere‼︎ だ、三人が登場すると絶叫とともにライブハウス状態へ、広いドームに拘らずこの一体感はなんなんだ!?オーディエンスの反応が隅々まで素晴らしいレスポンスなのは、Perfumeを初めて観たJPNツアーもそうだった。
もうすごいとしか言いようがなく記憶も混沌としているのでライブの模様はこちらへ
http://natalie.mu/music/news/106550
(やはりブロガーにはなれないな 笑)

彼女たちのライブはまだまだ3回目だが、なんかすごい成長を感じるライブでした。初ドームからのこの数年の間に世界を見据えるところまでの経験がにじみでているか、もう貫禄さえ感じさせる。MCではいつもどおりのゆるーいおしゃべりだが、曲に入ると完璧なまでのパフォーマンスをクールに決めてくる、メチャかっこいい!!
とくにアンコールでは1曲だけをいつものMCなしでやった「Dream Land」
いままでのすべてを込めて歌うその姿は、なんか新しい 3人のボーカリストグループ「Perfume」が始まったような…
次の LEVEL が始まったな

ALL OUT はどこだ?一緒にいったMaxさんの方が映ってるかな。ライブの様子が分かります。自分も俯瞰で観てみたい
あっそうそう、なんとこのライブにケネディ駐日大使がご家族で観覧してたそうな! アメリカツアー根回し完了?
Maxさんまた行きましょう!
まだPerfume World を知らない方もいかがでしょうか? 一推しです
  1. 2013/12/26(木) 18:53:58|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS?

世間ではクリスマスムードいっぱいですが、この連休は仕事を片付けるのには絶好のタイミング (悲) しかしエンジンかからず気合い入れに床屋へ??
本来ならのんびり軽くマッサージしてもらい、うつらうつらしてるなか髭をあたってもらう昔ながらの床屋が良いのだが、最近は専ら安床になってしまった。
今日は初めての店に行ってみた、受付カードは30番、開店からの時間を考えるとすばらしい回転だ!技術系の仕事で人と腕を揃えるのは大変なことだと思うがそれを低価格で展開しているのだからすごい。
自分の仕事とは分野が違うが、ダンピング競争に揉まれている状況は同じだ。
値段が全てではないのだがやはり安いのがいい、というのが人の常である。とはいえ大手の値段には敵わないのでクライアントを維持するには少しでも技術的に優位に立たなければならない。しかし時間は限りがあり体力的にも年々落ちて行くので能率は下がる一方だ。しかしだ…
うーむ、いろんな物から学んで行こう!
まだまだ

  1. 2013/12/22(日) 18:31:23|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Get up

やはり忘年会は土曜がいいな、辛い一日でした。
また楽しい忘年会ができますように…走り続けたいと思う。

迷える若者へ「できるできないではない、やるかやらないかである」 なんてね




そういえば面白そうなコンテンツが始まったな
http://perfume-app.com/sp/
  1. 2013/12/17(火) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Enter the Sphere

きたーーーー!! アリーナだ!!!
はやく仕事を片付けけなければ…
  1. 2013/12/12(木) 10:47:29|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

How Do You?

あゝ忙しい。
おまけに風邪を引いたりとか…
極寒の中薄着でサイクリングしても平気だったが、犬の散歩したら風邪ですわ。情けない

忙しい時にはこいつにお任せ!CD300枚エンドレスプレイ!


あまり聴いてこなかったアーチストおさらい中、これ5枚入っててお得だがホントに紙ジャケ‼︎
  1. 2013/12/10(火) 04:45:56|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (80)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR