Mint Condition

ホットなナンバー空に溶けてったー

仕事場ではいつもFMヨコハマが流れているが、思えば開局当時からのお付き合いで四半世紀にもなる。そこで最近トライしているのはリクエスト!贔屓のアーチストの新譜がリリースされた時や聴きたい曲が浮かんだらリクエストしているのだ。
そして今日掛かったよ!!
Perfume 「恋は前傾姿勢」
カップリングの曲をリクエストして掛けてくれるのは流石Fヨコ! まあ、掛かりそうな番組はリサーチしてますが…これで今迄で3曲目
「edge」「だいじょばない」「恋は前傾姿勢」 ありがとうございます。

リクエストして難点なのはラジオが気になって仕事が手に付かなくなることかなー(苦笑)
  1. 2013/11/29(金) 23:52:34|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ma e no me - ri

LEVEL3から間もないがシングルがリリースされた
よくあることだがカップリングの曲がとてもいい
  1. 2013/11/28(木) 00:15:49|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬がはじまるよ

先週に引き続き足を引っ張りましたが…
天気もよく楽しいサイクリングとなりました。
道志より富士を望む
紅葉の回廊 河口湖にて

帰りは善波辺りからセカンドウインド?が吹いたのか⁇いいペースで走り切れました
Thanks 峠のゴブリンさん、KUROボンドさん、D監督さん
Dst:187Km Ave:20.0km
  1. 2013/11/23(土) 22:34:02|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翼をください

’13/11/16 湘南国際村メリダ・ミヤタカップ
3時間チームエンデューロ
ブレイクタイム 筋肉は壊れつつあり…
  1. 2013/11/16(土) 13:27:22|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曲線美の誘惑

ハイドロフォーミングにより成形されたアルミチューブが丁寧にTig溶接されて形作られるフレームはまさに機能美。後ろリンク部はこまごまと溶接された後フレームと合いまってメカニカルな感じがワクワクする。ディスクブレーキは見ているだけで萌える。?
男の子はこういうのが好き。
手の込んだ丁寧な作りにメーカーの良心を感じる。価格設定も内容を考えると破格だ。(こいつはセコハンだけど…)
さあ、週末はミヤタカップだ!
が例のごとく何もやってません、
すいません(~_~;)足引っ張ります…
  1. 2013/11/12(火) 22:23:50|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「音が進化した。人はどうですか?」

16日にメリダ・ミヤタカップを控えさすがにそろそろ始動しないといかん!と、まずは軽くスピニング
BGMはCAPSULEとPerfume が合うんだな
まずはCAPSLOCKのサウンドチェックをするためWALKMANにビットレート1411kbpsで転送!トレーニング開始とともにミュージックスタート!!おおっ、しょぼいスピーカーからは聞こえなかった音が隠れとる隠れとる。ヤスタカサウンドはほんとに愉しませてくれる。
イアフォンはゼンハイザーのIE80 国内正規ルートだととても買える価格ではないが並行ものなら驚くほどやすく手に入る。Made In China でちょっと怪しい代物だが音はいい。今まで使ったどのモデルより低音は出るし高音も伸び、音場も広い。他の高級モデルを聴いたことはないので自分の耳が正しければいいんですがね…
  1. 2013/11/07(木) 01:07:41|
  2. 音楽のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったいない 

AYA_9559_convert_20131103010518.jpg
結局行けなかったさいたまクリテ。
仕事が忙しいとはいえ大事な機会を逸してしまった・・・
スカパーの録画観戦とあいなりました
SAITAMA_KEI45_convert_20131103011024.jpg
後悔先に立たず・・・     逃げるマイヨジョーヌにWチャンプにマイヨベール  うー鳥肌もんだ
  1. 2013/11/03(日) 01:38:21|
  2. 自転車のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ALL OUT

Author:ALL OUT
’64年式 東京生まれ 神奈川育ち
目指すところは「ちょっと古いが調子はいいぜ!」的な

齢をかさねてもカッコイイおやじになりたいものです 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車のこと (34)
音楽のこと (81)
今日の一枚 (7)
未分類 (18)
仕事のこと (1)

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR